,

スポンサー広告  top▲
見たらスグやるバトン
拾ってきちゃいました。

ごちゃまぜ CM(0) TB(0) top▲
ングッ!
今むっしょーーーに「二人の記念日」が聴きたいです。
同じくらい「愛と勇気とチェリーパイ」も聴きたいです。
なんでか知んないですけど、聴きたいです。

むっしょーーーに
にのみあの「すぅーきだよ♪」が聴きたくなるときありませんか。
むっしょーーーに
でら高い声の「haー」が聴きたくなるときありませんか。

イツキはあります!!
そう。それが今!
うふふ。


そういえばサルヂエ見ました。
ねえ二宮さんってポーカーフェースにして負けず嫌いですか。
やる時はやる男だってのはよく知ってましたけどね。

イツキはあの、
「当たり前でしょ?こんなん答えられるよ?」的な
二宮さんが大好きでして。
お前はMかと。アフォかと。(爆)


てか・・・
二宮さんの萌えポインツがあまりなく・・
と言ったら全国の二宮ファンに蹴りを入れられてしまいそうですが(笑)
正式には、覚えてないだけです、きっと。

はっきり覚えてるのは、大野君の
「る~るるるる」(!!!)
もダイスキ。なんて頭の回転が速いんだ!
これエンタチームの芸人さんでも繰り出せない技ですからきっと。


あ。
筋肉対決?んときのニノの、
あのやはりふわり高音ヴォイスなのが、ングッ!ときました。
グッときたんじゃないんです。
ングッ!!!ときたんです。(ビックリマーク増えてるYO!)


はあー!
昨日髪の毛黒染めしたんですけど、
今めっちゃ染料くさいです。
も、めっちゃくちゃい!
くちゃいな。(ピカダブ映画より。)


あ、そだ!
サルヂエより嵐宿(あらしゅく?)のが可愛ポインツがあった気がしました。

まあ、なんちゅうか、今のビジュが好きなんですが。
(でも、もうちっと髪伸びた方が絶対いいけど!)

イツキ、にのの横顔アップ画がだだだだいすきで。
そこでニヤリ笑ったらもお!
兎に角だだだだいすきで。

「くっそマズイ」言うにのみあもイトカワユス!
もっと言ってもっと!(M本望)


てか、ゲスト呼ばずにオグさんと6人でやればいーとオモーよ?(しっ!)


あ・・
もう・・くちゃいな。(髪が)

TV CM(0) TB(0) top▲
しゅう
起きたら小腸あたりがズンッ!て痛くて。
でっら痛くて、起きる気力も失う痛さで。

きっと、あれだ。
昨日お菓子食べた5秒後寝たからだ。
きっとそうだ。

消化不良なのだよ
お腹も、イツキも。(うん)


あ、我が家のワンコ、しゅうが寄ってきました。

ミニチュア・シュナウザーなんですけど。

シュナウザーってドイツ語で「口ひげ」って意味なんです。
つまりは、
その口ひげを特徴とするわんこ。

なのに

うちのしゅうには口ひげがありません。
おばあちゃんにバッサー切られます。

「ヒゲ伸びてても絡まるやろー!
 ヨーグルト食べたあと拭くの大変やろー!」

とか言って。

ちょ、
ちょ待てよ!(きむたく調)

・・・そんなこんなで
柴犬なみのヒゲですたい。




ちなみに言うと、
しゅうは口ひげだけでなく、全体的に毛がみぢかいです。

この寒くなる時期、
そんなんじゃ風邪ひいちゃうよ!な長さです。

だから今しゅうは必死にしているでしょう。
「毛よ早く伸びろ。ぼくの体を守れ。」
と、無言の祈りを。

でも唯一、しゅうには長い毛の部分もあります。
それは、
そうそれは♪

しっぽ♪

丸刈りにすると、親指みたいな尻尾なんです、シュナウザーって。
それはそれで可愛いけれど、
イツキは嫌っ!

尻尾は伸ばして毛糸の玉みたくするのが夢ですちゃ。

したら、
わしゃわしゃわしゃーっつって遊んでやるんだw

はぁーやく伸びろよ伸びろ♪
唯一の毛♪


話は変わりますが、
今、テスト期間っちゅうやつですハイ。
ちょっとイツキ頑張り中なのです。

じゃ。
いざ、さらば。(なぞ)

CM(0) TB(0) top▲
慣れれれば
学校祭が終わり、まっくろくろすけになりました。
や、もともと黒いっちゃあ黒いですが、
黒さ倍増ですorz
ばいばい倍!


あー・・
録画してあるヘイヘイヘイ見なきゃだ。。

でもイツキ、
水曜から来週の月曜まで6連ちゃんでバイト入ってるんですorz

土日なんて
10時から21時まで・・・

あ。
もちろん休憩ありますけど。


見れるか!っちゅう話で(笑)

てか
全然休めれてないっ!

や、
じぇんじぇーん休めれてない!(言い方の問題?)


学校祭のあとバイトとか辛い超超。
つらい超超。(←わかったから)


あ。長くなりそうだから隠す(笑)

バイト CM(0) TB(0) top▲
はっちゃけ
う・・でら眠い・・・
ん?
最近イツキ、「眠い」しか言ってなくないですか?(笑)


C×D×Gの嵐のDVDが出るそうで。
未公開とか楽しみですね!

ちなみにイツキが一番ほしい「○の嵐」DVDは、
「真夜中の嵐」だったりします(笑)

あの時はオンリー相葉担だったため、相葉ちゃんの回のはたくさんあるのに、
にのみあさんのがほとんどナイんですよね;
ううう・・・
ほしいな、マヨアラ。


ごちゃまぜ CM(0) TB(0) top▲
